社 是 |
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私たちは食と地域に特化して社会と共生できる企業をめざします
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経営理念 |
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1. 思いやり経営に徹します
1. 身の丈経営を遵守します
1. キャッシュフロー経営を貫きます
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成果を求めて行動する |
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私たちは、『顧客第一主義を貫き、食文化のコーディネーターたれ』を基本理念に地域に密着したサービス体制、コミュニケーション体制により、
徹底したユーザーニーズに応えられるよう努めてまいります。また21世紀に入り中期経営計画の重点施策として「地域社会との共生」を掲げております。
企業の利潤追求は重要ではありますが、社員一人ひとりの生活向上、人間的向上及び社員能力の向上が何より大切と考えております。
また現在、日本社会の3要素であります衣・食・住、特に成熟期を迎えた食分野はますます多様化・個性化への指向がスピードアップし消費者ニーズの
著しい変化や時代的経済・社会構造の変革に伴う食品流通業界全体が機敏な対応を迫られております。
私たちも、創立47年を迎え成熟期に入ってまいりました。
伊藤忠食品グループとして、そのノウハウを最大限に活かし、あくまで地域密着型による「地域で一番」を目指しオリジナリティを発揮していきます。
そして、「食文化の発信基地」として食へのあらゆるニーズを積極的に収集し、小売店とメーカーのパイプ役として、更なるサービスの強化により、
食文化の総合的なコーディネーターとして、その信頼に応えていきたいと考えております。
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21世紀の食文化をクリエイトし地域社会に貢献する |
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私たちは設立以来、岐阜県下はもとより滋賀県ならびに東海エリアにいたる販売網を備え、その基盤を築き上げてまいりました。常に「お客様第一主義」を念頭に
「食文化のコーディネーター」となることを目指し社員一丸となって営業活動に励んでおります。また、地域に根ざした消費者志向を把握することはもちろんのこと、
小売店やメーカーとの親密な情報コミュニティを形成することが私たちの基本理念です。メーカーとユーザーを結ぶオーガナイザーとして今後もキメの細かいサービスを提供することにより、
21世紀の食文化をクリエイトし、地域社会に貢献したいと考えます。
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